実況サマーフェス2009非公式ソング

生配信でご協力いただきながら作った曲です。

「Summer Jack」

曲、カラオケ、歌詞詰め合わせ

作詞・作曲:腐カマと仲間

カラオケ

歌ってみてくだされ

「白いマーガレットの花が好き」

カラオケバージョン
失敗例

いつも見ていたあなたの横顔
微笑みで私を包んで

気持ちがうまく伝えられないよ
湖は静かに揺れてる

もう何度目のデートだろう?
私の気持ちに早く気が付いて

白いマーガレットの花が好き
もちろんあなたのことが一番好きだけど

白いマーガレットとあなたが好き
寄り添うと心臓が破裂しそうだよwww

インストゥルメンタル

しょうこ♂が作ったオリジナル曲です。
全部短いのは技術的な仕様ですw

蜉蝣B オープニング風?
草風 草原を撫でる風
想痕 あの日の思い出はいつしか傷痕に
浅空 吸い込まれそうな空
鮮望 鮮やかだった望み
鼓影02 誰かに追いかけられてる?
果路 路の果て
焼寂 焼け跡をイメージしてみました
雷虐 ギター生撮りしたらこの結果です
樹戒03 洗脳にご注意してください
懐温 やさしい曲も作れなくはない